GW前

いや、まだ少し早いですか!?

おかげさまで少しバタついております ^^;

それでは、コチラ

CLS

5年前に施工させていただいた

AVインターフェイス、チューナーの

システム点検でした。

IMG_1677

IMG_1680

IMG_1671

R60

夏タイヤ交換と同時に

パッド残量94%でしたがダストにうんざり

センサーリセットをかけ

DIXCEL Mタイプに交換しました。

IMG_1728

IMG_1727

CX-3

スイッチ操作の

TVキャンセル施工でした。

IMG_1724

IMG_1723

C63S

マフラーに少し手を加えました。

V8サウンドが生々しいです ^^

IMG_1731

E93

MICHELIN Pirot sport PS2 ZP

225/40R18  255/35R18

旧のバランスウエイト跡もツルツルに磨いて完了です。

ランフラットはイイ汗かきます ^^V

IMG_1737

そこへ…

爆音とともに

MICHELINはホンマええタイヤですよ!

タイヤにコシがありますから…

と、神出鬼没の部長が登場

タイヤに「腰」がある。。。

そんな奴おれへんやろ〜

そんなこと言うたら往生しまっせ〜

IMG_1738

はい!

いい加減ボクの業務の邪魔をして

京都へ帰って行きました(笑)

 

ありがとうございました m(__)m

 

 

サクラの終わる頃

 

image1

小さい頃からずっと一緒だった

親友がいなくなってそろそろ一年

真似のできないストロングな奴でした。

元気にやってるか ^^v

 

バモス ♫

 

IMG_1715

IMG_1720

IMG_1716

IMG_1718

女性オーナーさまです。

ご紹介でお預かりいたしました。

液晶割れした純正ナビモニター

音割れしたスピーカー

全てをリニューアルさせていただきました。

パイオニア製7インチモニターW710とDVDデッキにチェンジです。

中身だけ外したモニター部にガッチリ取り付けました。

モニター上部の隙間からスイッチ操作できます。

フロントドアに10センチ2Wayを装着

もちろん制振・吸音施工も抜かりなく!

です ^^

ありがとうございました m(__)m

 

一家に4台 ^^V

 

IMG_1688

IMG_1682

IMG_1669

IMG_1683

IMG_1604

毎日のようにお越しいただきまして

日替わりで Q3 Q3  X3  ザ.ビートル

お預かりしました。

ユピテル DRY-ST5000d

ご家族でドライブレコーダーのご用命をいただきました。

全て作業に伴う故障履歴は消去して完了です。

この度はお忙しい中

ありがとうございました m(__)m

 

LAPIN

 

IMG_1694

IMG_1700

ディスクパッドの汚れに

ドライブシャフトのブーツが破れて追い打ちをかけ

ダストとグリスのWパンチ (><)

真っ黒なホワイトホイール…

ブーツはオールインワンブーツでシャフトを脱着せずサクッと交換

パッドは定番のDIXCEL Mtypeに交換

ホワイトホイールが白くなりました ^^

ありがとうございました m(__)m

 

 

HILUX

デッカイ!

全長5メートル超えてます。

納車前のニューハイラックス

4スピーカー&バックカメラ付きオーディオレス

おまかせするから。。。

ということでしたので、

サイバーナビCW901をチョイスしました。

あえてリヤスピーカーは鳴らさず

TS1730S(2Wayスピーカー)をネットワークモードで駆動しました。

サクッとスピーカーコードをドア内部まで配線

トゥイーターは純正位置に取り付けました。

サイバーナビのイイところが生かされました ^^V

IMG_1659

IMG_1645

IMG_1648

IMG_1653

IMG_1652

IMG_1662

IMG_1663

バックカメラは絶対に要ります!

おまけ…

『ETC電源の取り出し』

IMG_1641

IMG_1642

見て見ぬ振りできない例のモノを発見

外してみると銅線が切れてる

コレもつい直してしまうんだな。。。

IMG_1644

 

ありがとうございました m(__)m

 

 

−1.5インチ

かなりの台数を手がけました。

定番になりつつあります。

オンもオフにも快適な車高です。

今回も玄武のブロックキット

トーションボルトも強化タイプに変更しました。

デイトナ&ミシュランアジリスをチョイス

ブラックで統一

スパルタンなハイエースが完成しました。

IMG_1598

IMG_1599

いつものように

脱着部は全てトルク管理して

サイドスリップを調整して

ヘッドライトテスターで光軸も修正しました。

IMG_1597

 

ありがとうございました m(__)m

 

Super Night

昼間はもちろん

夜間でもバッチリ記録できるようになりました!

SN-SV70d

駐車記録用オプションにも対応できます。

IMG_1637

IMG_1634

IMG_1636

958 カイエンに装着させていただきました。

レーダー探知機のディスプレイも移設完了です。

ありがとうございました m(__)m

 

 

REBORN

955 ターボ

使いにくくなったナビゲーション

見えづらくなったカメラ

復活しました!

AVIC-RZ801-Dをチョイス

グリップ一体式のカメラはその部分だけ取り外して

ND-BC8を埋め込みました。

こんな感じです ^^V

IMG_1188

IMG_1153

IMG_1155

IMG_1225

来週は暖かくなるみたいですね

って、言うより一気に夏か !?

IMG_0431