GWにふさわしいですね。
キャンピングカー
専らドライバーはお父様
せめて音楽環境は快適にしたいな… ♬
純正のダッシュボード上の10センチフルレンジでは
走行ノイズにもみ消されてボーカルが聞こえてこない
ということで、
お休みまでに間に合いました。
2Wayセパレートに交換です。
スピーカーケーブルを引き込み
ドアに16センチを装着しました。
快適にドライブ中でしょうか。。。 ^^
ありがとうございました m(__)m
昨年の9月に室内の施工をさせていただいた4型ハイエース
この度は外装のドレスアップでご入庫いただきました。
ホイールはオーナー様のリクエストで
RAYS DAYTONA FDX-HC 17インチ
タイヤはお任せいただきましたので
TOYO H20をホワイトレター側でチョイスしました。
ローダウンは推奨の-1.5インチ(-37.5㍉)のブロックキットで
お仕事にも全く支障のない乗り心地と車高ですね。
サイドスリップとライトの光軸調整をして完了しました。
いつもいつも
ありがとうございます m(__)m
エイプリルフールが納車日でした。
最初からハイブリッドは眼中になくて
生粋のガソリン車 RSt (1.0 ターボ)
オンもオフも楽しくて嬉しくて…
本当の話です ^^
唯一、マニュアルミッション設定がないのが少し残念…
との、女性オーナーさん
アベレージも気にせずレスポンスよく駆け抜けて
マニュアルモードでも楽しんでくださいね。
先のことも考えて安全装置をOP装着したものの
今は邪魔みたいです (><)
全方位カメラ付きオーディオレス車
8インチ画面のAVIC-RL801-D GPSはメーターフード内に埋め込みました。
DRY-ST5000d動体検知機能付きドライブレコーダー
Z280csd 指定店モデルレーダー探知機
ご要望をお聞きした上で全てお任せしていただきました(__)
最後まで悩んだのが『KAROシザル』のカラー
『シルバー』は普通ー。。。でも無難だし。。。
『グリーン』も考えたけど。。。 どうなんだろ。。。
『イエロー』は!? なんか気になってきた!
と、オーナーさん
言われてみれば綺麗かも… と、同調
待つこと約2Week
お待たせしました。
おーっ。
イケてる!
RS系に選択できるボディカラー
『プレミアムシルバーメタリック』にバッチリ似合ってます ^^v
ドヤ顔してました(笑)
いいですね!
新しいクルマがガレージに停まってるって事は
ありがとうございました m(^_-)m