スロットルバルブが空気を吸い込む音
シリンダー内のピストンやカムシャフトのメカニカル音
エキゾーストパイプから放たれる排気音
みんな、各々の役割音です。
これらが共鳴し合って聞こえてくるサウンドは最高ですね!
決して騒音じゃなくて楽音
でも、
現在のクルマは着々と音を出さないように作られてきています。
『内燃機関』
永遠に存在してほしいものです。
まだまだ『音』を楽しみたいですから ♬ ♬
新警報画面 アラートCG×Photo 搭載
ユピテル指定店モデル
県外に出かける機会が多くなり
従来のミラー型レーダーからバトンタッチしました。
随分進化していますよ!
お気をつけて…
ありがとうございました m(__)m