グレードは硬派な『NRーA』
マニュアルトランスミッション
サスペンションは車高調整機付きのビルシュタイン製ダンパー
Cリング式の調整です。
フロント、リヤ共にダンパーを取り外してのロアシートの位置替えになります。
ノーマルは一番上の溝にセットされたいました。
可能な限り下げたい!
と言うことでしたので
フロントは一番下の溝、リヤは下から二番目に移動
緩めた箇所は全て規定トルクで取り付けブッシュ部はもちろん1Gの状態で、
アライメントを調整しヘッドライト(ロービーム)光軸調整
約20〜25㍉ローダウンの完成です。
今回は先日の124スパイダーが予習となり^^ 短時間で完了しました。
ホーンの交換も同時作業でさせていただきました。
ありがとうございました (__)