ちょっと 安心!! W164 MLにセキュリティーのインストールです。 自宅の敷地内まで入ってきて車中を覗きこんでる人をたまたま見かけ近寄ると タロ吉のごとく全開で逃げたらしく・・・ ぶっそうやなぁ! という事で、レーダーセンサーをオプションいたしました。 車の周囲をウロチョロすると警告音がします。 純正キーレスリモコンでコントロールが出来るタイプの為、日常もスマートに 使用可能です。 オーディオ・ナビ等の盗難 いたずら書き ・・・ ある程度の予防にはなると思います。
S5 V8 4.2 クワトロ エレガントなスポーツクーペ。 A5から約半年でS5の登場!! 早っ! エンジン・サスペンション・クワトロシステム 全てリニューアルされより一層スポーティな走りが提供できるとか。 セダン・アバントとは違ったデザインのLEDライトストリップもお洒落です。 ドアミラーのカラーが独特かな。
秋晴れ!! 久しぶりのいいお天気で昼間はTシャツで過ごしてました。 やっぱり動きやすいですし、肩こりも幾分楽です。 夜になると、気温も下がり若干肌寒く感じます。 さてと、長Tに着替えてもうあと一踏ん張り頑張ります! なにも、出ませぬように・・・・
センチュリー 純正状態に復元可能な加工で、7インチモニター・バックカメラのインストール完了です。 ナビ本体はグローブボックス下部につり下げ、操作性も良いです。 この車両の場合は、個々のユニットが孤立しているため純正モニターの移設作業が省け比較的スムーズに進められました! 全長約5.3メートル・・・・長いです。 リヤシートは至れり尽くせりで、スペースもメチャクチャ広いです。 馬場でも余裕です!(馬場??) 後ろの窓から沿道に向かって、ニコニコしながら手を振りたくなる気分でございます!
はかどりやした 定休日を利用して、地デジ・フリップダウン・バックカメラの取り付け完了です。 電話も、来店も少なくサクサクと・・・なんですが屋根裏でガサガサと物音が・・・ そういえば昨日、警備会社の方のメモ書きが置いて あり土曜日の深夜、人感センサーが作動した為見回りに来てくれたらしいのですが、 店内を確認したところ侵入した形跡もなく異常なし・・・「すきま風か大きめの虫でしょうかねぇ」とのこと。 なんか居てるに違いないと思い、いざロフトへ・・・ なんにも居ませんがな・・・ ビビリなんですが、どうしまひょっ! ハトかなぁ? ぽっぽぽぽぽぽぽ~ぽ~♪
ラッシュ 昼過ぎまで、723の小学校の運動会に行ってきました。 ほとんど、昼寝の状態です(爆) 母校なのですが、全校生徒が当時の3分の1に減り3クラスしかありませぬ! 道理で1つのプログラム終了がめっちゃ早かったです。 確か自分の時は、全学年7クラスあり夕方までかかってた記憶があります。 少子化ですかねぇ。 14時に店を開けたと同時に、OOさん皮切りに新車のラッシュです! 気合を入れて取り付けにかかるとします。 昼間、十分睡眠をとってますので・・・
夕焼けホットするニャン! 昨夜は、初めてのラジオ番組出演に声が逆立ちしまして、何を言ってるのやら・・ マイクとの距離感がわからず、ご迷惑を・・・ アットホームな空間で、喋りやすかったのですが調子に乗るとつい余計なことを言いそうな自分が怖かったデス! 家に帰ると、息子に「いけるかぁ~」と言われ、 嫁には「おならしたやろ」と・・・ 君たち、いったい 何を聞きょったんじゃい! でも貴重な経験、ありがとうございました。
何処へ? 今朝、子機が行方不明・・・ かけても鳴るのは親機だけ はて!? どこに置いたのやら・・・ 昨日最後に使ったのは・・・・・・・ 夕方洗車中、嫁がOOさんから電話と子機でお話して、ランクルのリヤバンパーの上に置き、 洗車が終わると同時くらいにバタバタとお客様が来店し、そのまま店の中に・・・ ワイワイ ガヤガヤ!! 明日の段取りを考えながら店を閉め車に乗ったのが9時過ぎ あ~っ! また、電話のトラブルです。
ヴァリアント ハッチバックとは、ひと味違った雰囲気のワゴン! ホワイトボディに室内はブラックレザーで、要所要所のメッキがお洒落です。 地デジ・ナビの取り付け完了です! GPSアンテナの埋め込みに、少々苦労いたしましたが いつものように、ダッシュの上はスッキリです!
やるでしょっ! お父様がセンチュリーに乗られてるらしく、この度純正ナビの調子がイマイチって事で、市販ナビの取り付けを検討中だとか・・・ で、娘さんがフリーハンドのメモを片手に相談に来てくださいました。 7インチモニターの埋め込みが希望らしく 寸法まで測っててくれて、ある程度現状が把握でき助かりました。 真剣に考えてられるのがひしひしと伝わりなんとか取り付けを可能にする為 準備中です。