お客様に教えてもらい・・・ シュワッチ!!
と言いながら・・・
自販機ボタンを押すのが当たり前みたいです。 太郎が、なかなか登場しませぬ!
うっとうしい天気の中、多数ご来店頂きありがとうございました。
朝から気合を入れて、本日の業務シミュレーションを描いてたとこに・・・
新車が遅れてるんですぅ~! とディーラーさんから電話。
急な仕事が入り、車が必要になりました! とお客様から電話。
あじゃぱ~っ!
明日の入庫予定を、今さら変更することも出来ず・・・仕方のないことです。
それなら、「いつでもいいから」と言ってくれてた、スピーカーの交換に!
で、時間が空いたので昼食後、こんな時しか出来ないロフトの整理でもと・・・
窓を全開!! 海風が心地よく・・・・
海を見ているうちに、うつら~うつら~ と船を漕ぎ出し・・・
なにやら下が騒がしいのに、我に返り。
目を覚ましてくれた業界の方達(お客様で無くてホッ)と、冷た~いお茶でまた休憩!!
気合いが無くなると、睡魔って襲ってくるのでしょうか?
で、こちらのエスティマ!
モヤがかかったライトでしたが、
少しだけ研磨し、若干目が覚めたようです。
明日は、頑張りたいと思います。
昼間は、体力的に応える気温になってまいりました!
そろそろ扇風機の出動です。
それにしても、梅雨!?なんでしょうか。
ちょっと休憩,ってとこに友達がハーゲンOッツを持って登場!
また、太るやんけ と思いつつ・・・
彼とは幼稚園から高校までずっと一緒で・・・(別に好意があるわけではないですけど・・・)
高校卒業後、以来勤続OO年!!
アル意味、職人の彼!役職も付き、現場では指揮官の立場
が、会社の都合(上司の都合か?)で最近全く場違いの部署に配属になり・・・
この歳でどうすればいいのかと・・・
あたしゃ、何のアドバイスもできず
「まぁ、それなりになるやろ」としか・・・
自分の現状は、自分が一番わかってるんでしょうけど、
自分だけでは現状の自分に向き合いたくないというか・・・
でも自分で、解決するしかないんですかねぇ。
(昔、刑事ドラマで団長が「自分は自分です!」(あたりまえやろ)みたいなこと言ってたような・・・)
また、飯でも誘おっかな・・・!