連休明け

夕べは久しぶりに、腹十分目!? までお肉を・・・

本日は朝から身体が重たいですっ!!

かなり太りましたね(汗)

連休明け 行列の出来る堂島に・・・

連休明け 倉敷の焼酎!

大渋滞の中お疲れさまでした。

何時も気を遣っていただき誠に申し訳ないです。

ありがとうございました。

明日からは身??を引き締め直して、年末に向け最高のサービスを心がけて
参ります。

連休最終日

シルバーウイ~ク!! 

次回は2015年までこの大型連休は出現しないみたいですね!

私は4日間仕事をしていたのですが周りの雰囲気でしょうか!?

終始まったりモ~ドでした。

本日は、E46.E39のご入庫がありました。

連休最終日 連休最終日

ちょっとした不具合でしたが、すぐに解決です。

あまりにも乗らなさ過ぎるのも良くないですね!

たまには、長距離を乗ってあげてくださいな!!

パーツが入荷したので エブリィにワンセグのインストを

連休最終日 連休最終日  

サクサクっと完了いたしました!

それでは、ジャイアンツがリーグ優勝したってことで・・・

(私はトラですが・・・)

ジャイアンツおたくの方とジャイアンツファンのお店にお食事に出かけてきます♪

連休4日目

連休も後半です。

何処か行くにしても高速で拘束されるのはウンザリ!!

無駄に時間が過ぎイライラするようですね。

ってことで本日は、遊びに来て下さるお客さんが多かったです。

予定していた作業は、新車の陸送が渋滞で時間が読めなくて・・ドタキャン!!

S3にカメラ・用品のインストのみの作業内容でした。

連休4日目 連休4日目

ご来店がある度に休憩タイムでした。

そんな中・・・友だちがバカスカバカスカ♪!? 音と共に登場!!

連休4日目 落ち着きのない。。。。

明日は連休最終日!!

有意義にお過ごし下さいませ。

連休3日目

定休日って事で、

1992年夏の開業ホヤホヤに訪れて以来・・・

17年ぶりにXIV淡路島まで出かけてきました!

連休3日目 連休3日目

お気に入りのロケーションですね。

連休3日目 連休3日目

海鮮パスタ&甘~いデザート

連休3日目 マリーナでも海に向けてのラッシュが・・・

帰りは南淡路ICまで海岸線をボチボチと帰りました。

たまには国道も良いモンですね!

連休2日目

澄み切った青空でした。

ピット内も海風が流れ込み心地よかったです。

今日の天気にピッタリのビートル!

連休2日目

でも、お預かりした内容は違う意味で ブル~

エンジンから、かなり大きいカチャカチャ音が・・・

点検してみるとオイルがかなり劣化している模様でした。
(油膜の低下ですね)

まずはオイル交換を! 治ればいいのですが・・・

ASH(PSE10w-40)をチョイス、エレメントも同時に交換です。

エンジン始動!  やはり音が・・・そのままアイドリングで放置

別のお客様がご来店くださり、しばし他の作業をしていたのですが相変わらず聞こえてくる嫌な音!

が・・・・だんだんと小さくなり完璧に消えました!!

オイル様々ですね!

明後日、朝一で再度確認するつもりですが問題ないと思いますよ。

                                                                                                 夕方、F君カップルがお土産を手に・・・有名なケーキです!

連休2日目 連休2日目 

いつもありがとうございます。

あっさりとした甘さでして・・・ついつい(^_^;)

美味しく頂きましたよ♪

連休初日!!

随分前からご依頼を頂いていたのですが、お仕事の都合で延ばし延ばしになっておりました。

で、この度お休みって事でお預かりです!

比較的軽度の作業内容なんですが、ボンネットを開ける必要がありまして

でも、短時間で完了予定でしたので。。。。。。

                                                               案の定、グリルと頭が接触!!

                                                               やはり、メルセデスは簡単な作業でも。。

連休初日!! こうするべきですね!

朝から2度、目が覚めましたよ!

グリルは大丈夫です。

メンテナンス イ~ジ~

夕べは幼なじみとお客さんのお店へ食事に出かけてました!

コンデジを持って行ったにもかかわらず写真はゼロ!!

乾杯と同時に。。。食欲の秋でございます。時すでに遅しでした。

メンテナンス イ~ジ~ 焼き鳥屋さんです。

                                                                                                                                スピードメーターが不調のビートル!

現象から電気系統(配線)のトラブルのようです。

メンテナンス イ~ジ~

でも、御覧のようにネジを外す必要もなく修理完了!!

優しい車です。

                                                                                                 明日から5連休ですね。

台風も東に逸れて天気も良さそうみたいですよ!

後半には全国交通安全週間に入ります。

行楽地にお出かけの際はくれぐれも安全運転で。。。。

メンテナンス イ~ジ~

21日(月)以外は営業しております。

続 イタリア~ン

女性のオーナー様です。

ルーフのアクセントがお洒落なFIAT500ですね。

シートもイタリアンロッソ!!

ビカビカです。

続 イタリア~ン でも洗車時にため息がでるホイールの汚れを。。。

                                                                続 イタリア~ン GIGA’Sで悩み解消いたしましたよ!

ありがとうございました。

                                                                                                こちらは、昨日からほとんど共有の時間を過ごしてましたTS!!

続 イタリア~ン メンテナンス完了です!

                                                                                                   

休み明け。。。

今日は朝から小雨の降る中約30分のウォーキングで引き取りに出かけてきました。

(足がなかったモンで本当の足で行くことに)

普段、車でやり過ごす道も歩けば何か発見があるかと・・・・

・・・・遠いだけでした(^_^;)

本日、メンテナンスでお預かりしたお車が3台!!

偶然にもイタリア車ばかりです。

各々にパーツ交換(ドアロック・タイミングベルト・ドアミラー等)が必要になったものの

全て在庫有り!!

よく出るパーツなんでしょうか!?

けじめを付けなければいけないと思いつつ、明日の作業に余裕を持たしたいが為にズルズルと今まで・・・

画像を撮る余裕もありませんでした(ーー;)