何かと慌ただしい年度末を過ごしております。
コチラは昨日からお預かりのヴォクシー
快適空間の完成~。
ありがとうございましたm(._.)m
では・・・夜間の部スタートします!!
十分な陽気の連休初日!!
たくさんのお客様がご来店くださり、あ~だこ~だとクルマ談議で盛り上がってましたよ!
私は作業に没頭。。。。
お休みモ~ドですね!
コチラのA4
少し前から片側の調子が悪く様子を見てたのですが、この度新調していただきました。
1年後にはお乗換えを検討中って事ですが・・・ライトは必要なので仕方ないですよね。
Mさま、ありがとうございました。
で、コチラ~のgtv
アドヴァンちゃんでリフレッシュをして久しぶりにくすぶっていたクルマ熱に火がつ
いたらしく・・・室内もプチモディやぁ~って事でノブの交換にチャレンジ!!・・・
んが、どうやって外すのと・・・
アルファの場合純正ノブは破いて壊すが鉄則ですな!
次回はルーフの内張ですね!
お預かりです。
EMV付車に本国仕様でカセットデッキ! おまけにCDチェンジャーは不動~。
FMトランスミッターでiPodを聴くのみ!!
って事で、HDDナビ・地デジ・5.1ch のシステムをインスト予定。
少し改良が必要かと・・・まずは、エアコン操作パネルをEMV無し車用の日本仕様に変更すべくカプラーの互換性を確認中です。
しばし配線図とにらめっこですね!
コチラは、お乗りかえって事で下取りに出す準備で用品の取り外しです。
まる5年になりますが。。。
バックに(バックに?)お友だちのアドヴァンスさんが付いてますので・・そのまんまクロです。
リセールにも良い状態では・・
Aさま、335クーペは新設定のパールで決定ですかぁ~!?
で、本日のサプライズ!!
いつもお世話になってるマインズ様 より。。。
おかげさまで3年目を迎えることが出来ました。
日曜の夜に肩こりも改善したことですし、今後も頑張って参ります。
ありがとうございました!
お預かりの46クーペ!
変身が出来ませんでしたm(._.)m
後日、アップいたします。
明日、合間を見て肩こりをほぐしに出かけてきます
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。