5日間の休暇も終了
特別な行事はなかったけれど
心身ともにリフレッシュできましたー ♬
ランクルも半年ぶりに帰ってきたし…
自分のクルマなどメンテする間も場所もなく昨年10月から
新車当時からお世話になっているダートウェイさんに丸投げでした ^^;
オーリンズO/H、ブッシュ全交換
フロントハブ、ナックルO/H
フロントプロペラシャフト交換
スタビライザー延長ブラケット特注
噴射ポンプ交換、バキュームホース全交換 インマニ脱着・清掃
ポンプセッティングは全て『おまかせ』
4.2ℓディーゼルターボをより満喫できるようになりました ^^V
ミゾは十分だけど劣化したA/Tタイヤは後日に交換予定
発売当時は80の定番サイズ9.75J-16.5インチのエリートマックスは22年間お世話になっていますが
35×12.5R16.5のタイヤが廃盤のため泣く泣く16インチのタイプ4をオーダー中
23年目のホイール交換後は315/75R16のM/Tです。
現在、走行距離120700㌔
ランクルは頑丈でメンテナンス次第ではまだまだ十分現役ですが
ボクが足腰鍛えとかなきゃ
この先乗り降りが困難になってしまいそう。。。
ハイ! では、
連休あけ最初の業務は朝一で神戸からご来店くださりました。
M235
FUCHS PRO GT1でオイルメンテナンスでした。
ありがとうございました m(__)m