新車登録時に足回りの構造変更を受けたレジアスエース(4WD)
シャックルから始まりベアリングブッシュと…
200系の為に考案されたパーツはほぼ全て装着しております。
この度、4万㌔を超えた所で2回目のショック交換でお預かりしました。
伸びも縮みも少し固めコニーから
14段調整のKUSCO に変更しました。
で、これを機にリーフスプリングにも少々味付けを…
はい、コチラ
バッファープレート(ステンレス製)でございます。
リーフの間に挟む事によりストロークを約20㍉増やす事が出来
突き上げ感を低減しソフトな乗り心地になります。
日常の使用では積載はなし!
先ずは フロント5 段 リヤ4 段 のセッティングでGo
路面からの衝撃はタイヤで上手く吸収しバネ下も軽く感じられます。
発進時、制動時は以前と比べ物にならないくらいマイルドな感触になりました。
バッファープレートの成果でしょうね ^^v
と〜っても喜んで頂けました。
ありがとうございましたm(__)m