GGH25W

新車購入時、用品OPのスプリングキットを装着

けれど、4駆の為かFF車のノーマルとさほど変わらない車高

乗り味もイマイチ(><)

我慢我慢を繰り返し…

やっぱりコレあかん!と、

車高調の装着を希望でご来店いただきました!

ですが…

オーナー様の要望をお聞ききしご満足いただける結果としてお勧めしたのは

車高固定式のB12 PRO-KIT

IMG_1239

IMG_1241

一度セッティングした車高を度々変更する訳でもないし

V6搭載の前軸重が負担となり、そのうち出てくるであろうロッドガイドの摩耗による異音を懸念しノーマル形状をご提案いたしました。

IMG_1254

ノーマル比25〜30㍉のダウン

車高は理想を実現しましたよ。

なによりもダンパーのオイル量の差が心地良さの差ですよね^^v

ありがとうございましたm(__)m