今年の8月!
週末はとことん晴れないのか…
まぁ、しゃーない
けど、コチラはスッキリしました。
W211のロービームとフォグランプに取り付けられていた寄せ集め(メーカーが全て異なる)HIDキット集!
マルチディスプレイには(コショウ1)の表示
球切れ警告キャンセラーとかの問題じゃなく、それ以前にロービームとフォグの電流値が各部バラバラ。。。
フロントSAMユニットが悲鳴を上げてた。
ハッキリ言って正常なクルマを蝕む粗悪品!!
メルセデスに限らず『球切れ警告灯』の付いているクルマは特に『それなり』の価格がするメーカー品を推奨いたします。
次回の課題は当時搭載されていた厄介なSBC(電子制御ブレーキシステム)のサービスリミットですね^^;
これはブレーキを何回踏んだかをカウントするシステムで早ければ5万㌔を過ぎた頃に寿命がきてブレーキが効かなくなります。
遠慮なしにメンテナンス代がかかる年式ですね(><)