クルマはまだお盆休み。。。^^
今回のミッションは、
帰郷中の間に純正ボルト交換とマフラーの効率アップ&軽量化
先ずはリヤショックとフロントメンバーの取付ボルト(ナット)の交換。
メーカーで剛性上の小変更が施されたようです。
リヤショックロア側の取付ボルト&ナットのフランジ部の肉厚がかなり厚く変更されてます。
続きまして…
クロスメンバーの取付ボルト(4カ所)も同様に厚くなってます。
小さな事から
コツコツとぉ〜〜〜
はいっ。
コチラは重厚感のあるノーマルマフラーから
HKS Hi-Power SPEC -Lにチェンジ
ノーマルの約半分の重量
カーボンを被せたテールエンドはオシャレ〜ですね。
低排圧設計で運動性能と効率がアップしました♪
左右のズレはミリ単位で調整し完了です!
ありがとうございましたm(__)m