E92 335 KW Ver3

 

4A17382C-CE50-408F-9467-F1A399706A44_1_201_a

D94EE5A3-2B62-4D31-A80C-88ED86BCBEC6_1_201_a

CFF480FC-A17B-41AB-913F-95C4F7D2F4E9_1_201_a

C3BAEC0F-CEBC-4ACF-8032-4502E9B519EF_1_201_a

BB478C4E-5264-40E8-A586-7156CDFFB473_1_201_a

3DE906E9-0CCB-4C20-A542-772BF34354B4_1_201_a

落ち着かない足回り

コントロールアームのブッシュ抜け

BTSキットの頃のサスペンション

リフレッシュの計画は値上がり前の8月中にKW Version-3 “inox-line” 車高調キット発注

『伸び側と縮み側の減衰力がそれぞれ独立して調整できるため、好みに応じてより細かくセッティングが可能です。KW社のエンジニアは妥協のないセッティングを追求するため、7ポストリグによるシミュレーションと、一般道、高速道路、ニュルブルクリンク北コース(ノルドシュライフェ)などの様々な路面での実走行テストを繰り返します。このこだわりこそが、長年にわたりKW Version-3がアフターマーケットのベストセラーであり、ベンチマークたる所以です。』 KW HPより

別のクルマに生まれ変わった様です ^^

ありがとうございました。