落ち着かない足回り
コントロールアームのブッシュ抜け
BTSキットの頃のサスペンション
リフレッシュの計画は値上がり前の8月中にKW Version-3 “inox-line” 車高調キット発注
『伸び側と縮み側の減衰力がそれぞれ独立して調整できるため、好みに応じてより細かくセッティングが可能です。KW社のエンジニアは妥協のないセッティングを追求するため、7ポストリグによるシミュレーションと、一般道、高速道路、ニュルブルクリンク北コース(ノルドシュライフェ)などの様々な路面での実走行テストを繰り返します。このこだわりこそが、長年にわたりKW Version-3がアフターマーケットのベストセラーであり、ベンチマークたる所以です。』 KW HPより
別のクルマに生まれ変わった様です ^^
ありがとうございました。