前回に引き続き
今回はサブウーハーの取り付け
前車(D:5)で使用していたのを復活いたしました。
運転席シート下部へ出力は最低限控えめにして50Hzでカット
タイムアライメントを補正し完了です。
心地よい低音で厚みが出ました ♬
もう一つ
BLITZ FLD METER TACHO
同時作業で装着
スロットル開度の認識が主な目的です。
視認性抜群!
ありがとうございました。
前回に引き続き
今回はサブウーハーの取り付け
前車(D:5)で使用していたのを復活いたしました。
運転席シート下部へ出力は最低限控えめにして50Hzでカット
タイムアライメントを補正し完了です。
心地よい低音で厚みが出ました ♬
もう一つ
BLITZ FLD METER TACHO
同時作業で装着
スロットル開度の認識が主な目的です。
視認性抜群!
ありがとうございました。