次期アルファードまで

 

231040E5-91C7-4A21-9627-078A20C84F97_1_201_a

7AE75ACB-2C50-4179-89CD-E9503A894295_1_201_a

52535474-426E-439A-A0F5-0621DCF482FC_1_201_a

8AC3F342-6716-42CF-B1B1-2A16B6620E6F_1_201_a

DB04503F-3A14-472B-8A98-9461ABF7D3FA_1_201_a

2003年 3.0 V6

110,000k

サスペンションのヘタリが限界

モデルチェンジまで我慢できない!

後少しを安全に乗る為に

KYB New SRとマウントブッシュ類を新調することにしました。

ちょちょっと主要箇所のトルクを書き出し交換完了です。

ダンパーは縮んだままでした…

ふらつきも無くなり安定しました。

ありがとうございました (__)

 

74A034BD-BB96-4605-A645-FFD8A3AE2696_1_201_a

D1A22E11-453A-4E66-B239-8C8A567EC321_1_201_a

トルク管理は当たり前のですが

要のレンチ精度が狂っていては意味がないので

定期的な校正は大切です。