BOXSTER

 

3CD1A6AF-BAC8-4317-BB6C-8C9318FA0FA0_1_201_a

8C3206EB-5A51-438C-A96E-7BFB0FA5F370_1_201_a

DEF50561-BFCE-4BCB-86AB-AE4F8E7911F3_1_201_a

F7366248-F27B-4828-AD5B-B911F7CC3B18_1_201_a

DIXCEL PD & Mtype(低ダスト)

モノブロックキャリパー

981の場合は外さなくてもパッド交換はできますが

今回は許容肉厚を超えたディスクローターも交換のためキャリパーは脱着

いつも感じますが、メチャメチャ 軽い!

ディスクを外したのを機にEPBのライニングクリアランスを調整

バックプレートとの摺動部をグリスアップしました。

PAN-HED SCREWも新品にて

85Nmでトルク管理

ありがとうございました (__)