993 カレラ

 

D8A2C8B8-8A77-4C68-BAE3-BF0230AD033E_1_201_a

835E233B-A0D2-4C43-AF50-1035BEE56E94

D66E0ACF-34BC-4CBD-8897-E4E5EEBDB9AD_1_201_a

IMG_6315

IMG_6313

90A9282D-F434-4A1D-8663-3C6049823095_1_201_a

235BA0F6-FFF9-4A05-BE85-1DC1D7861242_1_201_a

32DDCBC7-2729-426B-A2CD-FE20FB80D804_1_201_a

3B67277C-D904-4B86-9550-4ADEDB251434_1_201_a

0B7F3519-AD37-4692-B7FB-8F0665331240_1_201_a

当時はそんな時代じゃなかったけれど

今となっては必要なのです。

バックカメラ!

特に911ボディは真っ直ぐバックしにくく白線に対して斜め

リヤバンパー外して埋め込み開始

バンパーカバーを外すと同時に1000粒程^^ 小石シャワーの洗礼を受けました(><)

超音波カッターでサクッとくり抜き角度を調整し固定します。

遮熱テープを過保護に巻きエンジンルームより室内に配線しました。

パイオニア製 7インチモニターはシフト前のベストポジションに装着

ダッシュボード上はオリジナルのまま残して

右片隅にZ200Lの受信部のみ配置させていただきました。

ディスプレイはいつもの位置で視認性は良好です。

DVH-570を取り付け一応DVDも再生可能でリバース連動でカメラ映像に切り替わります。

ナンバープレートの両隅が目安になります。

純正ドアスピーカーはエッジ部がボロボロ

背面を吸音施工し13センチのフルレンジに交換

音楽がまともに聴けるようになりました ^^v

RSホイールに履き替え95y  最終空冷モデル再始動です!

ありがとうございました (__)